8 棺 ♢9(茶・虹色)寿司(36)

# 8 棺 ♢9 寿司

# 8 棺 ♢9 寿司

棺】キーワード: エンディング、変化、病気、否定的なイベント、完了、中止、休止、停滞、活力の低下、休養、最後・終わり・破壊・終末・悲しみ・遺産・執着・急変・未練・致命的・沈黙・引きこもり・箱・陽が当たらない

・車や飛行機、自転車、バイク、早く走る乗り物のアイテムを持ってください。危難が早く通り過ぎます。
 ・対策用にお酢を持つことをお勧めします。酢そのものを持ち運ばずとも、食事に酢の物を含めたり、お寿司を食べるのも良いです

棺は「終わり、喪失、悪化」と単語だけ見ればネガティブなイメージを与えますが、怯えないでください。このカードはあなたに苦難を与えるだけのカードではありません。次のステップを示している可能性もあります。ネガティブなイメージもあるのです。

トランプ占いのダイヤの9と関係しています。ダイヤの9が示すものは障害や不満ですが、それはお金によって満たされたが故の障害や不満のことです。人間は欲深い生き物です。何かで満たされてしまうと、その次のステップの不満が出るのは自明のことですね。

棺は疾病、金銭の損失を表し、依頼人の生活のバランスが損なわれていることを示します。
また、精神の乱れによる抑うつ状態を表すこともあります。
死と再生を象徴し、ライフステージの変化を意味します。
あるいはこのカードは病気が近づいている、あるいは質問者もしくは質問者の身内の健康状態が現在のところよくならないであろう、または重症などのマイナスの情報を示すことがあります。

またこのカードは依頼人の不健康な習癖と状況を示し、間違った道からの方向転換が改善への鍵になることを知らせます。
物事や時間が区切りを迎えて終了し、新しい段階へと移行することも示します。
生活環境や生き方の変化とともに、考え方や価値観も変わっていきます。
愛の質問では質問者が恋愛の対象に運を使い果たしていて疲労しており、関係の終わりが不可欠であることを伝えます。
仕事に関する質問には職場内の競争が困難と不必要な争いをもたらすことを警告します。
棺はすべての変換を意味し、その力は否定的で終末を表します。
棺は依頼人の心臓と脊椎の問題を指摘しこれらの箇所に注意を払う必要があると示します。
棺のカードは疾病、金銭の損失、そして、終局的には難関に対処する意思と勇気の欠如を意味しますが、このカードがキー・カードに近ければ近いほど、その兆しは深刻です。

2枚のカードが遠く離れていれば、危険はそれだけ少ないのですが、同一列上にある場合には、油断してはなりません。
■人物・・否定的・破壊的な人、消極的な人、抑鬱状態の人、病人

経歴: 大きい変化は職場で続いています。 あなたの仕事は終わるかもしれません。 プロジェクトは完了しようとしています。

可能性のある仕事: 葬儀屋、検死官

健康: 落ち込み、病気

身体: 頭、直腸、肛門

愛情: 悲しみ、困った関係

性質: 黒い髪(暗い特徴)、落ち込み、否定的

タイミング: 棺は、数字の8に関連しています。 それは、日、8週または8ヵ月、8月8日を意味することができます。 山カードが隣接していると、それは8年を意味します。

トランプ占い: ルノルマンカードの棺は、ダイヤの9と関係しています。 それは、すべての種類の遅れ、障害と妨げを意味します。

ルノルマンカードでは、複数のカードを用いて占う「スプレッド」という方法があります。このときに重要となるのが、それぞれのカードの場所や位置関係。

ルノルマンカードのスプレッドでは、カードが近ければ近いほど影響力が強くなり、遠くなれば影響力は弱くなります。

もし「棺」のカードが遠くにある場合、それほど大きな問題はありません。しかし、「棺」のカードが近くにある場合、その意味をきちんと読み解くことが必要です。

このときに注意しなければならないのが、ネガティブな面にばかりとらわれないこと。すでに説明したように、「棺」のカードはネガティブな意味を持っていますが、それ以外のメッセージを伝えている可能性もあります。

たとえば、仕事などでプロジェクトに関わっている場合、それが終了するといったことを示すために「棺」のカードが現れることがあります。

また、同じ終わりでも、気にかかっていることや、心の負担になっている嫌なことが終わるという意味を暗示しているとも考えられます。

恋愛においても、「棺」のカードが現れた場合、それが終わりを示していることもありますが、一度距離を置いてやり直したほうがいい、頭を冷やして考え直すべきとも考えられます。

その場合にも、キーカードとの距離や、その周囲にあるカードの意味と組み合わせて考えることが必要です。

棺+馬(1): 新しい始め、再生

棺+クローバー(2): 良い、結末(2度目のチャンス)から出てきます

棺+船(3): 移動、移住

棺+家(4): 改築、居住の変更

棺+木(5): 病気、弱さ

棺+雲(6): 精神病、落ち込み

棺+蛇(7): 大きい問題、医者

棺+花束(9): 回復、葬式

棺+大鎌(10): 事故、犠牲

棺+鞭(11): 暴力、破壊、身体の発作

棺+鳥(12): 嘆かわしい会話(前進する)

棺+子供(13): 有害な幼児、病気の子供

棺+狐(14): 失職、うその終了

棺+熊(15): 遺産、財政的な転換、悪い母親像

棺+星(16):ポジティブな変化、期待する理由

棺+コウノトリ(17): 放すこと、居住の変更、否定的な変化、変化ではない

棺+犬(18): 友好は進化します、友人は援助、病気の友人、頼りになる友人を必要とします

棺+塔(19): 当局(禁固)による失敗

棺+庭園(20): イベントは、中止されます(墓地)

棺+山(21): 何の出来事(隔離)も、定着しません

棺+十字路(22): 新しい方向に行くこと

棺+鼠(23): 心配(落ち込み)の終わり

棺+ハート(24): 心痛、悲しみ

棺+指輪(25): 契約関係、やり直すこと、完成の終わり

棺+本(26): 秘密は明らかにされます

棺+手紙(27): 否定的なメッセージ、キャンセル

棺+紳士(28): 悪い男性、意気消沈した男性

棺+淑女(29): 否定的な女性の、悪い女性

棺+百合(30): 性生活(老年)でない

棺+太陽(31): 最終的に成功があります

棺+月(32): 否定的な感情、悲しみ

棺+鍵(33): 必然的な結末は、よくなります

棺+魚(34): お金の損失、葬儀屋

棺+錨(35): 保安の終了、熱望の終了

棺+十字架(36): 痛み、悲しみ、悲しみ




他のカードを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。